*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

めがねケース 3  


めがねケース3




飾り付けがまた止まってしまったので

先に底を縫い合わせました


きれいなお尻でしょう


合うところが合わないのは

気持ちが悪いので

いつもほとんど手縫いで縫い合わせています

大変なようでも

ミシンのようにかんでしまったり

ずれてしまったり・・・という失敗が少ないので

ほどいて縫いなおす時間を思ったら

やっぱり返し縫いが一番です



最後に残っているラインは

レースとブレードに使ったビーズと同じもので

ビーズ刺しゅうをするつもりでしたが

買い求めてきた刺しゅう糸はしっくりきたものの

分量が多い分

どうもビーズが強くなってしまい気になります



何種類か取り寄せてみたので

それが届くまで

今度は内側を作ってしまおうと思っています




関連記事

category: ■がま口ポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --