*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

めがねケースできました  


めがねケース5-2




めがねケースができあがりました

空模様があやしくなってきた中で

写真を撮ったので

レトロっぽさが増したように思います



口金はアンティークゴールドで

ブレードは少し黄味がかったシルバー

メタリックレースはブロンズ系・・・と

いろいろな色目を使ったので

パールやビーズには本当に悩みましたが

できるだけ統一感が出るよう選びました




めがねケース6




内側にもキルト綿をつけたので

ふっくらです




舞台裏




仕立てる前の舞台裏です


縫合手術後みたいですが

ほどけたりするとつらいので

玉結びは少し大きめにして

糸も長めに切って

1つずつつけています


み**んさん
メタリックレースが手に入りそうです(^_^)v
キットの準備をしていきますね
関連記事

category: ■がま口ポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --