*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

レース地でめがねポーチ 3  


レース地でめがねケース3




3連休はあまり進みませんでした



全体の雰囲気をみながら

刺しゅう糸だけでなく

パールやビーズを選んでいるのですが

実際刺したり留めたりしてみると

思っていたイメージではなかったり・・・



こんなとき近くに手芸屋さんがないことを

本当にうらめしく思います

もちろん普通の手芸屋さんはあるのですが

求めるものは置いてはなく・・・

もう少し暖かかったら

ばびゅんと東京でも名古屋でも

とんでいくのにと思います



そんなこんなで

刺してはほどき

留めては外し

やっとこれに落ち着きました

あとは注文したものが届くのを

待っているところです



ああでもないこうでもないと

いじっていたおかげで

キルト綿はもしゃもしゃなので

キルティングはまだ迷っているのですが

先に仕立ててしまおうと思っています




関連記事

category: その他のポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --