*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

レースでミニケース 1  


レース地でミニポーチ1




先日仕上げためがねポーチのイメージで

デジカメでもスマートフォンでも

携帯でも入れられるケースを作ろうと思っています



横向きにしようか

縦向きにしようか

開きはどんな仕様にしようか・・・と

まだすべてが決定しているわけではないのですが

とりあえず縦型の型紙をつくってみました


Illustratorの扱いももかなり慣れてきて

型紙作りもだいぶ早くできるようになりました



合わせてレースを染めました

紅茶だと少し赤みが出てしまうので

今回はコーヒーです



次につくるもののイメージが

少しずつかたまっていくときが

一番わくわくします


ひ*ちゃん
コメントありがとうございました
キルトを放り出したまま小物作りばかりですが
ひとり眺めてはにまにましています

関連記事

category: その他のポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --