*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

いろいろその後  


いろいろその後2




とにかく左手を休ませようと

1日1冊くらいのペースで

本ばかり読んでいましたが

一週間ともなるとさすがに何かしたくなり

少しだけカットをしました



親指に力を入れるのはこわいので

残りの指に頑張ってもらっているのですが

型紙をしっかり押さえられず

少し正確さに欠けるピースに

なってしまったかもしれません



久しぶりに四角つなぎがしたくなり

ワイヤー口金ポーチの準備をしました

あまあま系のシュガーピンクよりも

少しくすんだローズピンクのような色が好きで

いつか何か作りたいと思っていた生地が

やっとお目見えです



ちくちくできずにいると

ストレス解消とばかりに

ついついネットでお買いもの・・・

右側はHappy HeartさんとYUWAの新柄です

やさしいピンク色が愛らしく

こちらは普通のポーチにしようと思っています




いろいろその後1




この100均のカゴは

以前にも載せましたが

厚みがないうちは重ねておけるので

とても便利です




関連記事

category: ■その他の作品

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --