*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

レースのミニケースできました  


レースでミニケース6-1




だいぶ時間がかかってしまいましたが

レースのミニケースができました



大きさは幅約10.5cm 長さ約16cm

持ち手はもう少しだけ

華奢なものが欲しかったのですが

ネットではこれ以外

この長さのものは見つけられず

あとは自分でチェーンを買って作るしかないので

あきらめました



開きの仕様をどうしようか

作りながらずっと考えていたのですが

マグネットはやはり磁気が気になりますし

あとはスナップ?

コード・・・?

などいろいろいろいろ考え・・・

やはりしっかり閉じたいと思い

ファスナーを選びました

チェーンに合わせシルバーのファスナーです





レースでミニケース6-3




今回は開口部をできるだけ広くしておきたいと思い

あえてファスナーの長さを調整せず

10cmのものをそのまま使いましたが

それでも最大開口幅は8.5cmくらいになってしまいました




レースでミニケース6-2




飾りつけなどに迷った時はいつも

どっちが良いと思う?と夫に尋ねるのですが

服飾関係の仕事をしている夫は

必ず答えを返してくれます

そしてその答えが決まって

私が思っているものと一致するので

いつも大きな後押しになっています




ろ***さん
長いことお待たせしてしまいましたが
やっとできあがりました
キットはもう少しお待ちくださいね♪

よ**りさん
お問い合わせありがとうございます
キットは詳細が決まりましたら
またこちらで告知させていただきますね
もうしばらくお待ちください
関連記事

category: その他のポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --