*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

お買いもの  


大塚屋とMOKUBA




先日4連休だったので

大塚屋とMOKUBAに行ってきました

私の住んでいる街には

ごくごく普通の手芸屋さんしかなく

先月も上京しませんでしたので

久しぶりに目で見て選べることに

大興奮でした



生地にしても糸にしてもリボンにしても

微妙な色合いのものがほしく

でもその微妙な色の具合が

ネットではわかりづらいため

なかなか思うような買い物ができないのですが

久しぶりにそういうストレスを発散できました



でも近くにあったら

きっと日参してしまうので

私には少し遠いくらいの方がいいのかもしれません




レースでミニケース6-2
「レースのミニケースのキット」


ご用意できる生地が残り少なくなってまいりました

お問い合わせいただいた方には

すべてお返事をしてあります

こちらから予約確定メールをお送りして

はじめて予約完了となります

ご希望の方はお急ぎくださいませ




関連記事

category: ■その他

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --