*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

春色ポーチ2014 1  


春色ポーチ1




カットしてあった

HappyHeartさんとYUWAの新柄で

ポーチを作り始めました



先日MOKUBAで買ってきたフリフリリボンは

このためのものです

少し硬めなのが難点ですが

色合いで選びました



久しぶりのピンクで

心がはずみます




~お願い~

私の個人情報を断りなく
他の方へ送るコメント上に載せた方がいらっしゃるようです
お相手もたまたま存じ上げておりましたので
まだ良かったものの
見ず知らずの人のもとに私の個人情報が届いていたら・・・
と思うとぞっとします

悪気があってのことではないと理解しておりますが
キットを通じ
お互いの信頼関係のもと住所等やりとりをしております
どうぞ二度とこのような軽率な行為はなさいませんよう
お願いいたします

どなたなのかわからないままいるのは
大変気持ちの悪いものです
お心があるならば
どうぞ私のもとに名乗り出ていただけますように
関連記事

category: ファスナーポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --