*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

春色バラのポーチ  


春色ポーチ3




外は春のような日差しなのに

家の中は薄暗いので

なんだかきれいな写真が撮れませんが

春色バラのポーチができました




2012021114555102f_201402261131295f9.jpg




以前友人にこのポーチを作ったときは

自分で巻きバラを作りましたが

今回は市販のものを使っています


この友人に贈ったポーチを

キットにならないか・・・と言っていただいたのですが

残念ながらカットクロスだったために

そのときはキットにできませんでした


今回少し淡くなりましたが

二年近くお待たせして

やっとキットにできそうです




春色ポーチ4




ファスナーもバラのチャームがついた

とっておきの物です




春色ポーチ5




少し斜めから撮ってみました


サイドの生地はローンなので

色合いだけでなく

風合いもやさしい感じです


中央に少しだけ

ギャザーを入れてあります




春色ポーチ6




今回はいつになく内側がぴったりで

少しもタックを寄せたりせずに済み

気持ちが良かったです



次は何を作りましょう・・・

途中カゴをながめてうきうきです




ま*まさん
レースのミニケースのキット
準備ができておりますので
よろしくお願いいたします
関連記事

category: ファスナーポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --