*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ローズピンクのワイヤー口金ポーチ 2  


ローズピンクのワイヤー口金ポーチ2




10日までに(正確には土日が入るので7日まで)

終えねばならない大きなことが

2つあったのですが

どちらも昨日の夕方には

ほぼ準備が整いました


あとはどちらも発送するだけ・・・



いつもそうなのです

やらなくては・・・と思うと

どうにも落ち着かないので

先にそれを片づけ始めるのですが

終わってみると結局いつも2~3日余裕があって・・・

でももうこれは性分なので

しかたありません



その代り今日は朝からちくちく・・・

愛らしいローズピンクの感じが

うまく撮れず残念です




玉結び




短い距離をキルティングしたり

ビーズやパールをつけたり

同じことを続けてするときは

最後に玉結びをしたあと

1cmくらい先にもう1つ玉結びをしてから

その間を切っています

玉結びをいちいち作らずとも

次に進めるので

煩わしくありません




関連記事

category: ワイヤー口金ポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --