*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

携帯電話  


携帯電話




年度末は学生や社会人で混むだろうと

2月に買い替えにいった携帯電話が

やっと届きました



毎日ほとんど家にいる生活なので

傍らにはいつもパソコンがあり

移動も車となると

スマートフォンの必要性はほとんどないため

今回も携帯電話です

もともとPCに届くメールのやりとりも

携帯でできていたので

出先でもあまり不自由を感じずにいました



機種を選びようがないのだけが悲しいですが

せめて色くらいは・・・とピンクが届くのを待ち

子どものようにおねだりして買ってもらった

きれい色のストラップをつけました



普段から何か物を買う時

必要なものは良いところも悪いところもよくよく調べ

それでも必要だったら手に入れますが

(もちろん金に糸目をつけず・・・というわけにはいきませんが)

逆にどんなに良いものでも話題のものでも

必要でないものにはほとんど食指が動きません



最近とみにその潔さが増し

待てよ・・・といったん立ち止まることが多くなりました

ただでさえ私の趣味のものがふえているので

そうでないものは極力家に持ち込まないように・・・

ですから今回の増税騒ぎでも

踊らされることなく

普段とまったく変わりない我が家でした







r**aさん
木のてっぺんまで上ってしまいそうなコメントを
ありがとうございました
気持ちがもやもやすることが続いていたので
元気をいただけました

シ**ブさん
なんだか姿が目に浮かぶようで
(お会いしたこともないのに^^)
思わずにやにやしてしまいました
のときはほめほめコメントが何よりです^^

ラ*ィさん
MODAの生地は折りに触れ増やしてきたものですが
形にできると思うとうれしいです
関連記事

category: ■その他

tb: --   cm: --