*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

MODAでぺたんこポーチ できました  


MODAでポーチ6




ただのポーチなのに

ずいぶん日にちがかかってしまいましたが

ぺたんこポーチがやっと完成です

2.8cm四方の四角をつなぎました




MODAでポーチ5




コードと同じ色の山道ブレードをつけ

少しだけおめかしです

ファスナーは以前も使った

ハートのチャーム付きのものにしました




MODAでポーチ7




前側と




MODAでポーチ8




後ろ側です




MODAでポーチ9




平らなポーチにポケットがあると

物を入れるときに意外とひっかかったりするので

今回は何もつけずにおきました




* * * * *




生地がもう手に入りませんので

後ろ側をこの2種から選んでいただくにしても

後側

ご用意できるキットは3セットずつになってしまいます



これからレシピ等準備してまいりますので

もうしばらくお待ちくださいませ




関連記事

category: ぺたんこポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --