*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ドレスデンのタペストリー 5  


ドレスデンのタペストリー5-1




トップができました


かなりインパクトのあるボーダー生地なので

それに負けないように

でもだからといってくどくなってしまわないように・・・

お互いがお互いの存在をじゃましないように・・・

そんな思いからひらめいたのが

ドレスデンのパターンだったのですが

丸みのおかげでやさしい感じになりました




ドレスデンのタペストリー5-2




バインディングの生地も

同じような濃いめのピンクを選んだので

できあがりはきっとこのままのイメージだと思います



ふっくら感を出したいので

キルティングはあまり細かく入れないつもりです





ラ***ーさん
コメントありがとうございました
実物は本当に可愛くって可愛くって・・・です
心がはずみますね
関連記事

category: ドレスデンのタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --