*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

スプールのポーチ 2  


スプールのポーチ2




何枚かつながると

ついつい横にもつなげたくなり

つなげてみました


3列まではたるみも

なんとか最小限で済んでいます

カーブの縫い合わせにも少しずつ慣れてきて

だんだん楽しくなってきましたが

まだ半分以上あるので慎重に・・・です



先日のMODAの通帳ポーチは

姉にプレゼントしたので

今度は自分用に作ります




し*の*さん
次に作るならスプールで・・・と思っている人は
きっと皆あの本を手にしたのでしょうね^^
私もわくわくです

な***え**さん
キットが届いたとのご連絡ありがとうございます
崩すのがもったいないだなんて言っていただけ
うれしいです^^
スプールはずっと気になっていたので
迷わず始めました
私もできあがりが楽しみです
関連記事

category: ぺたんこポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --