*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

スプールのポーチ 3  


スプールのポーチ3




四角つなぎが好きで

普段は四角つなぎばかりなので

いつもとは違う形のピースが新鮮で

なんだかとても楽しく感じました



まちがって42枚つなげてしまいましたが

実際は38枚で

後ろ側は一枚布を考えています


少し前に作ったMODAのポーチの

パターン違い

色違い・・・という感じになる予定です




* * *




煮豆




グリーンピースをたくさんいただいたので

うぐいす豆を作りました

重層で下ゆですると

とても鮮やかな色になります


晩ご飯にはグリンピースご飯も炊く予定です








た**み**さん
はい!もしかして・・・です^^
ペーパーライナーで作られているのですね
私もスプールは初めてです
目先が変わってなんだかとても楽しかったです

つ*む*さん
ドレスデンが本当に愛らしく
さっそく壁に飾ったところです
どうぞ楽しんで完成させてくださいね

ま**ず*さん
実物はもっともっと可愛いので
ぜひ頑張って完成させてくださいね
お披露目を楽しみにしています


関連記事

category: ぺたんこポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --