*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

キューブ&キューブ 1  


キューブのがま口1




大好きな大好きな水色を

口金の雰囲気に合わせ

小さな四角でつないでいます



こちらも先日のグリーンの生地と同様

1月の終わり頃に生地を選びカットして

「とりあえずカットしておくカゴ」に入れてありました


あっという間に水色が似合う季節の到来です

もうじき梅雨明けでしょうか




がま口試作




でもずいぶん前に型紙を作り試作をしたので

いったいどれで作るつもりだったのやら

記憶が曖昧です

確かこの形はやめてもう少し四角いものを・・・と

思ったような気もするのですが

そしてそれらしき型紙が

カゴに入れてはありましたが

それにしては並べてあるピースが足りず・・・


うまく形にできるか少々心配です




* * * * *




グリーンのワイヤー口金のポーチについては

本当に沢山の方がご希望くださり

ありがとうございました

あとは副資材と追加の生地が届くのを

待つのみです

もう少しお待ちくださいね



おひとり連絡のとれない方がいらっしゃいます

た**ゆ**さん

メールをお送りしてあります

迷惑フォルダも含めご確認くださいませ




関連記事

category: ■がま口ポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --