*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ローズガーデンのティッシュケース 3  


ローズガーデンのティッシュケース3




準備がすべて整いました



今回はちゃんとパーツごとの型紙を用意し

必要なものはすべてしっかり下準備してから

始めたので

すべての作業が

とてもスムーズに進みました



少し余裕ができたので・・・




サニタリーケース1




娘に頼まれているサニタリーケースも

作り始めました

小関さんの1/2縮小版を使い

そのまま簡単にキルティングして

仕立てようと思います



縮小版ではないものも

エコバッグでも作ろうと買ってあるのですが

ミシンでちゃちゃっとできそう・・・と思うと

ついついそのままになってしまっています



若いころ私が母の千種人形に

たいして興味を示さなかったように

娘たちも私が作るものには

まったく興味を示さないのですが

サニタリーケースだけは

中高生のころからずっと使ってくれているようです



少し大きなものを・・・と

珍しくリクエストがあったので

ちょっぴりうきうきうれしい母です



う**み*とさん
メールをお送りしてありますので
ご確認くださいませ


関連記事

category: その他のポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --