*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

おんなのこのケース2つめできました  


おんなのこのケース6




2つめは

少しブルーがかったグリーンで縁取りました

ボタンもちょうど同じ色合いの貝ボタンで・・・



バランスは先日の横型の方が

よかったような気もします

先日のものは約14×16cmで




おんなのこのケース1




こちらは約15×15cm




おんなのこのケース4




本当はピンクの大きさで

縦向きに作りたかったのですが

もともとの四角が少し縦長なので

思うようになりませんでした

柄をそのまま使いたかったので

しかたありませんが・・・




おんなのこのケース5




内側は小関さんの新柄です





さ**うさん
メールをお送りしてあります
ご確認くださいませ

た***さん か**さん
簡単なレシピを用意してキットをお作りしますね
関連記事

category: その他のポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --