*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

次は・・・  


パープルその1




「とりあえずカットしておくカゴ」が空になったので

少しずつ集めていた

ホビーラホビーレのリバティをカットしています



以前作った通院ケースが


通院ケース



少し汚れてきてしまったので

今度はパープル系で

新しく作り直そうと思っています



そしてこちらも




パープルその2




同じくパープル系の生地をカットカット・・・


手前左側のサンプル生地を

フラワーバスケットさんにいただき

すっかり気に入ってしまったので

レールフェンスで何か作ろうと思っています



まだまだこのほかにも

作りたいもの山盛りです




* * * * *



キューブのがま口のキットは

明日の昼過ぎが受付終了となっております

これまでにいただいたメールには

すべてお返事をしてありますので

メールチェックと内容の確認を

よろしくお願いいたします



なお受付期間内であっても

用意している生地がなくなった時点で

終了とさせていただきますので

ご了承くださいませ




関連記事

category: その他のポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --