*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

リバティで通院ケース 1  


通院ケースbyリバティ1



パープル系ばかりだと暗くなってしまうので

ピンク系のものも少し混ぜてみました


パープルやピンクは好きでも

普段とはちょっと違った色合いなので

少々とまどいながらつないでいます



内側にはカードポケットをつける予定なので

寸法が小さくなってしまわないよう

気をつけながら進めています




* * * * *




キット




キューブのがま口のキットには

たくさんのご予約をいただきありがとうございました

カットが済みましたので

口金が届くのを待ちながら

セットしていきたいと思います



これまでキットにはすべて

水通しをしてアイロンをかけた生地を

セットしてまいりましたが

たくさんのご希望をいただくようになり

その作業が少し困難になってまいりました

これからは裏布や中袋用の布などは

水通ししていないものを

おつけすることもあるかもしれませんが

どうぞご理解いただけたらと思います




関連記事

category: 通院ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --