*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

リバティで通院ケース 4  


通院ケースbyリバティ4




まだキルティングが終わってないのですが

図面を作ったら形にしたくなり

先に内側を作りました


失敗のないよう何度も何度も確認して

設計図をしあげたので

できあがりはばっちりです


もともとミシンでちゃちゃっと作ることが好きでしたので

その場その場で裁断したり

組み立てたり

かなりアバウトなところがありました 



でもパッチワークしたものを使って

小物を作るようになってからは

そのトップにかけた時間のことを思うと

失敗などしたら泣くに泣けませんので

細心の注意を払うようになりました




関連記事

category: 通院ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --