*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

リバティで通院ケース 5  


通院ケースbyリバティ5




昨日のうちに下準備しておいたおかげで

今日は仕上げに入ることができました

ちくちくまつり縫いをしています



表側は少しだけ刺しゅうをしてあるのですが

もうちょっとだけ飾り付けをしようと思います



裏布の小花が少しくどいかな・・・と思っていたのですが

バインディングのパープルで

違和感がなくなったような気がします



バインディングをするときに

じゃまにならないよう・・・と意識するあまり

レースファスナーを少し短くしすぎてしまいました

失敗失敗・・・




* * * * *





 ~お願い~ 

携帯電話やスマートフォンの習慣からと思いますが

お名前のないメールが増えております

差出人にお名前が表示されるよう

設定してくださってあればよいのですが

それもアドレスのままだと

どなたからのメールかわからず困ってしまいます

お手数ですがメールの本文に

お名前を入れていただけるとありがたいです




関連記事

category: 通院ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --