*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

レールフェンスのポーチ 2  


レールフェンスのポーチ2




久しぶりにマカロンも作りたかったし

もうひとつ試作のがま口も作りたかったし・・・と

お休み中にやりたいことが

まだまだあったのですが

やはり後半はキットのことが気になってしまい

準備準備・・・

でもおかげで今回はもうほとんどの方にお送りできました

どうぞ楽しんでいただけますように



レールフェンスで作っているぺたんこポーチは

通帳ポーチになります



以前作ったものには


通帳ポーチ


ファスナーポケットをつけたので

別財布としても使えとても便利だったのですが



先日作ったものには


スプールのぺたんこポーチ2


そのポケットをつけなかったので

小銭やちょっと分けておきたいお金を

入れるところがなく・・・



ということで新しい通帳ポーチとして

とりかかりました


ただ後ろ側に使おうと思っていた生地が

手に入らなくなってしまったので

さてどうしよう・・・と思案中です

キルティングが終わる頃までに

ぴんとくる生地がみつかるといいのですが・・・




* * * * *




いただいたメールには

すべてお返事をさしあげておりますので

(迷惑メールフォルダも含め)

ご確認をお願いたします




関連記事

category: ぺたんこポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --