*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

For my friend  


ミルキーローズのがま口1




当たり前のことなのですが

身体はひとつしかないので

キットの準備をしている間は

作品作りの方が滞ってしまいます

特に今回は2種類のキットの準備をしているので

作品作りの方は気もそぞろ・・・です



ブルーペクトライトのがま口用の

生地や副資材がまだ届かないのを良いことに

ちょっとだけ書きチョキしました



来月大学時代の友人に会えることになったので

そのお土産を作ろうと思っています

間に合わなかったらごめんなのですが・・・



以前ミルキーホワイトのがま口のキットを作ったときに

よけてあった生地を中心に作っています

型紙も分割線も

作ろうと思っているクレイジーキルトのがま口用に

用意したもので

これで分割したピースのバランスなど

確かめようかなと思っています

またまた友達ごめんです




関連記事

category: ■がま口ポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --