*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ミルキーローズのがま口 3  


ミルキーローズのがま口3-1




半分飾り付けをしました


微妙に色合いの違うパールやビーズを

6種類使っています

刺し方も違う刺し方で・・・


これでもかの飾り付けは好きではありませんので

あくまでも上品さがそこなわれないよう

加減しながら刺しています




ミルキーローズのがま口3-2




右側縦に走っているパールは

チェコガラスパールなのですが

やはり樹脂パールとくらべると

なんともいえない光沢があってきれいです




ミルキーローズのがま口3-3




左側には華やかなレースと柄生地があるので

おとなしめにビーズで刺しゅうを




ミルキーローズのがま口3-4




そしてこちら側は少し間が空いてしまったので

パールで華やかな刺しゅうを入れました



やはり生地をカットミスしたのが

返す返すも残念です

時間があれば

生地を取り寄せてやり直していたのですが

友人に会う日がせまっているので

今回はごめんなさいです



反対側も同じように飾り付けをして

あとは仕立てです




関連記事

category: ■がま口ポーチ・ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --