*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ピンクの通院ケース 代替えですが・・・  


通院ケース1




レールフェンスの一番下の生地と

レースが代替えになります



少し前にこれとはバイアスが違うもので

代替えですが・・・ということで

キットをお組みしたのですが

やっとやっと探しあてたと思っていたレースは

届いてみたら

それはそれは残念な無骨なもので・・・


それからもレース探しの旅は続き

何か所ものお店から同じデザインのものを取り寄せたのですが

やはりまったく同じものには出会えませんでした



結局何人かの方にはキャンセルをお願いし

本当に申し訳ないことをいたしました



それからずっとレースが気になっていたので

東京に出向いたときはもちろんですが

ネットでも探しに探し

なんとか似たものを見つけ出しました




通院ケース2




ただオフホワイトしかありませんでしたので

少しでも色が近づくように・・・と

コーヒー染めをしてみましたが

こうして並べてみると

まだ少し白っぽいような気がします



このようなセットでもよろしければ

3セットご用意できますので

右側のメールフォームよりお問い合わせください

終了いたしました
ありがとうございました



内側は Happy Heartさんの生地を用意します






関連記事

category: 2014キット

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --