*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

小ぶりなポーチを作ります  


ポーチ1




台風が浜松に上陸・・・ということで

たくさんの方がメールやコメントでご心配くださり

ありがとうございました

おかげさまで何事もなく通過していってくれました

ひとりの時間帯ではなかったので

それだけでとても心強く感じました


どうぞ大きな被害がでませんように



昨日は一日パソコンで型紙を作り

図画工作をしていました


パッチワーク通信のカレンダーが目に入るたび

変形ヘクサゴンで何か作りたいな・・・と思っていたのですが

びびびと来る生地に出会えたので

その型紙作りです

結局3つ作りやっと形が決まりました



長時間のおでかけというのが少ないため

普段はほとんど化粧品を持ち歩くことはしないのですが

それでもちょっとしたポーチが必要になるときがあります

そんなときのためのポーチです



* * * * *



クレイジーキルトのがま口

ミルキーローズのがま口のご予約は

明日7日15:00まで

と時間を区切らせていただきましたm(_ _)m




関連記事

category: 蓋つきポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --