*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

この勢いで・・・  


2_20150405174331189.jpg




と少しマカロンを作り始めたら

楽しくて楽しくて・・・

でも昨日の午後から始め

刺してはほどき刺してはほどき・・・

やっとここまでできました



なんだか砂糖菓子のようで

ひとりできゃ~可愛い!!と叫んでいます


これは先日のものとは刺し方を変えています

親指がすぐ腱鞘炎になってしまうので

ここからは休み休み進めていかないと・・・

と思っています



15日は母の命日なので

少し早いのですが昨日お墓参りに行ってきました

道中いたるところでコスモスをみかけましたが

この時期になると何年たっても胸キュンの私です




1_201504051742369c1.jpg




関連記事

category: ■マカロン

thread: マカロン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --