*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

秋色おとなポーチ 4  


ポーチ4




円座さんの生地にはMODAやジャガードが

良く似合います


こうのさんの作品にもありましたが

ビジューな作品を・・・と思い

少しずつ買いためていたスワロフスキーを

今回は使ってみようと思っています

それゆえ 「おとな」ポーチと名づけました


良い形になるといいのですが・・・




*ラ**さん*
我が家ももうクリスマスは関係ないのですが
昨年ホビーラのものを見たときから
ずっと作りたいなと思っていました
ピンクのものはうきうきしてきますね

でもあれこれ決めかねているところもあるので
たった40cmのタペストリーなのに
なかなか進みません・・・
関連記事

category: 蓋つきポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --