*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ピンククリスマスのタペストリーできました  


1.jpg





悩みに悩んだリボンは

結局バインディングをしてから決めました

ピンクも捨てがたかったのですが

やはり最初に思ったモチーフで・・・




2.jpg





少し日が傾いてきたので

うまく写真が撮れませんでしたが

全体像です

大きさは約41×36センチ


バインディングはこうのさんの生地です




3.jpg





4.jpg





5.jpg






DMCのディアマントは

以前のラメ糸より刺しやすくなったとはいえ

やはり細かいものを刺そうとすると

思うようにならないので

シルバーとピンクで1つずつ刺し

あとは普通の刺しゅう糸にしました

そんなに淡い色ではないのですが

ラメ糸と並ぶとおとなしくみえます



すっかりお待たせしてしまいましたが

急いでキットにしていきます




関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --