*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

秋色おとなポーチもできました  


秋色おとなポーチ




思い通りの大きさと

思い通りのイメージにできあがり

大満足です

大きさは最大幅約17.5cm× 高さ約12cmと

決して大きくはないのですが

前後にダーツを入れたので

厚みは4~5cmあります




秋色おとなポーチ後ろ




後ろ側はこんな感じです


前側とバインディングの生地は

写真だと茶色味が強いのですが

実際はまさにミルクココアの色で

今の季節にぴったりです




秋色おとなポーチポケット




内側にはポケットをつけました


できあがってから

ポケットがどうもふっくらしているな・・・と思ったら

接着芯がついていない方を上にしてしまっており

大失敗(>_<)




秋色おとなポーチマグネット




開閉はマグネットボタンです


せっかく裏布を後づけするので

マグネットもすっきりしている穴あけタイプのものを

使いたかったのですが

できあがってみないと正確なボタンの位置がわからないので

泣く泣くあきらめました

そのかわり糸の色だけはしっかり合わせました



こちらもキットの準備を進めていますが

スワロフスキーは別売りにします




*か**た**さん*
拍手コメントをいただいたまま
お返事が遅くなりごめんなさい
昨日メールをお送りしておきました
関連記事

category: 蓋つきポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --