*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

リボン刺しゅうのマカロンの会 2014  


マカロン会2014




蛍光灯下なのであまりきれいに撮れませんでしたが

今年も無事外側を仕上げて帰っていただけました


今年は雨の中3人の方がおいでくださり

しかもそのうちお2人は名古屋の向こうから

しかもしかも新幹線まで使って来てくださり

もうそれだけで感謝感激でした



ただ女3人寄れば・・・というように

手も動くかわりにお口も動いてしまい

お昼前に丸くしておきたかったのですが



マカロン会2014-1




まだこのように平らな状態で・・・


お昼をさっと食べて頑張っていただくと言いながら

いただいたおみやげをしっかりたいらげ

コーヒータイムまで設けてしまい・・・

その分午後は大車輪で作っていただきましたから

きっと大変だったことと思います



でもリボン刺しゅうだけだったときは

なんとなく首をかしげていらした皆さんが

飾りがつき

丸くなり

半分縫いつけた頃にはもう目尻が下がりっぱなし

そのお顔をお見せしたかったくらいです


内側を残して完成したときにはもちろん

きゃ~かぁわぁいぃいぃ~の連発

私にとっても本当に幸せな瞬間でした



皆さんこうのさんのファンということで



マカロン会2014-5




何かしらこうのさんの作品を作っておられ


でもそんな中



マカロン会2014-2

マカロン会2014-3




こうして私のキットも完成させ活用してくださっていて

本当にうれしく思いました



いろいろいろいろ・・・ありますが

でもこんなふうに皆さんに喜んでいただけるからこそ

キット作りをしていけるのだな・・・と

今日は本当にありがたい思いでいっぱいでした

たくさんの元気をありがとうございました

また頑張れそうです




たくさんのメール
そして拍手コメントをありがとうございました
皆さんからいただいた言葉を
そっくりそのまま額に入れて
ブログのてっぺんに飾っておきたいくらいです

ありがとうございました

関連記事

category: ■講習会

thread: マカロン - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --