*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

お正月のタペストリー 1  


9_20150325082354185.jpg




久しぶりで針を持ちました

今年は扇をアップリケしていこうと

思っています



土台に使う布やボーダーに使う布は

今年の初めに選んであるので

うまく雰囲気を合わせていけたらと

思っています



パソコンに向かうという行為は

どうしてもいろいろなことを思い出させますが

それらはきっと少しずつ少しずつ

時が解決していってくれるのでしょう





*か*い**さん*
コメントありがとうございました
もともとパッチワークは姉に影響をうけ
始めたものなのですが
最近は姉が忙しく何もできずにいるので
小物を作ってはプレゼントしています

私の作ったものでバッグが埋め尽くされており
とてもうれしい光景です

*そ*さん*
はじめましてのコメントありがとうございました
ご自分のことのように憤慨してくださり
とてもありがたく思いました

おっしゃる通り
匿名で何か物申すのは
本当に悲しい行為ですね

これからも
してはならないこと
すべきこと・・・
ちゃんと考えながら確認しながら
進んでいきたいと思っています
関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --