*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

お正月のタペストリー 4  


5_20150325081333a91.jpg




ボーダーのキルティングがあと1辺残すのみとなったので

バイアス布を用意しました


内側に丸をもってきたので

外側には角のあるものを・・・と思っていましたが

今回はキルティングラインも

バインディング用の生地も

思いのほかすんなり決まり

自分でも驚いています



でき上がる前から

キット化を楽しみにしてくださっている方から

たくさんメールをいただき

その言葉が私に魔法をかけてくれたのかもしれません

明日明後日中には完成させて

ご連絡できればと思っています



今回はピーシングの量も少ないので

きっとお正月までには完成させていただけると思います


私もラストスパートです



それにしても以前のカメラは

こんなに写真がべったりしていただろうか・・・と思うほど

写真がきれいに撮れず

一日も早く修理に出したカメラが戻ってこないかと

首を長くして待っているところです

修理代の見積もりは

新幹線で東京往復できてしまうものでしたが

でもしかたない・・・

決して粗末に扱ったわけではないのですが

戻ってきたら心して扱わねば・・・と思っています




関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --