*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

お正月のタペストリーができました  


1_201503250813290a1.jpg





お正月のタペストリーができました


柄の生地は

切り取り方によって雰囲気が変わってくるので

ピンクと紫系を頭におき

10種類の生地からそれぞれ8枚ずつ選んでつなげ

扇にしました

大中小の扇がまったく同じではないところが

ちょっとしたポイントです





2_20150325081331154.jpg




和調の生地を選んでいるので

それぞれの生地は落ち着いた色目で

決してピンクピンクはしていないのですが

こうして遠目で見てみると

ほんわかピンクがかっていて

なかなか良い感じです


クリスマスのタペストリーに続き

和でもピンクバージョンを・・・と思っていたので

大満足な仕上がりになりました









キットにつきましては

もう少しお待ちください

準備ができましたら受付開始を

こちらで告知させていただきます




関連記事

category: 季節のタペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --