*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ケイトグリーナウェイで 9  


キットをお求めくださった方へ

17日に注文したキルト綿や副資材がまだ届かず
セット作業が滞っております
早くにお支払いいただいておりますのに
大変申し訳ありませんが
もう少しお待ちいただけますようお願いいたします




ケイトグリーナウェイで9




そんなこんなで

天気をみては生地を水通ししたり

作りかけのキルトをひっぱり出して

少しだけちくちくちしたり・・・

大物をキルティングすると

てきめん身体が悪い方に反応するのがこわく

冬になるとちょっとだけちくちくしてきましたが

でももういい加減仕上げたいな

という気持ちがむくむくと湧いています



これまでにも同じものをキットに・・・というご要望を

何回かいただいたものの

なかなか思うようなボーダー生地に出会えず

そのたびにお断りしてきましたが

今回はちょっとステキな生地に出会え

またちょうどご依頼をいただいたこともあり

大きなサイズ用の設計図など作ったところです



こうして目にすると

やっぱり可愛くて

ちゃんと形にしてあげなくちゃ・・・と思います

今年中は無理ですがせめて春までには・・・


刺激をいただき感謝感謝です^^


それにしても

早くカメラにも戻ってきてほしいものです




関連記事

category: ケイトグリーナウェイで

thread: パッチワークキルト - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --