*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

通院ケース 2  


通院ケース2




思いがけずたくさんの方からご依頼いただいた

ケイトグリーナウェイのクリブキルト・・・

トップを仕上げたのはもう何年も前のことなので

手に入らない生地も多く

でも同じものを作りたいと思っていただけることくらい

幸せなことはありません

とにかく内側だけは同じ生地をそろえました

あとはそれらが届くのを待つだけ・・・



今日はその狭間で時間ができたので

久しぶりに針を持ちました

お正月のタペストリーを仕上げて以来ですから

ずいぶん間があきました




*ま**さ**さん*
以前のアドレスが生きているかしらと送ってみましたが
やっぱり戻ってきてしまいました

コメントありがとうございました
カウントが戻ってしまう時は左上のURLのところにある
矢印がくると回っているところをクリックすると
「最新の情報に更新」されます
でも先日試しにやってみたところ若干のタイムラグがあったように
思います
関連記事

category: 通院ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --