*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

リボンの通院ケース できました  


リボンの通院ケース1




通院ケースができました

派手になりすぎないよう小さめのリボンにしたので

表に返したりするのが大変でしたが

(私は手が大きいので)

裁ち切りで大きさを確認しておいたので

何度も作り直さずに済みました




リボンの通院ケース2




お薬手帳ケースや母子手帳ケースというと

縦長のものが多いのですが

私はなんとなく横長の方が好きで

いつもこの形ばかりです



手持ちの生地の種類にも限りがあるため

いろいろ合わせてみたくても思うようにならず

一度はお蔵入りになりそうでしたが

あきらめずにあれこれ考え

思いのほかおとな可愛くできたので

またまた大満足です



もしかしたら娘は

こちらの方が良いと言うかもしれません




リボンの通院ケース3




内側の仕様は

これまでに作ったものと同じです




関連記事

category: 通院ケース

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --