*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ワイヤー口金ポーチ 4  


ワイヤー口金ポーチ4




家族がいない平日は

明日の15時過ぎくらいまでなので

今日のうちにミシン作業だけでも終えてしまえたら・・・と

思っているのですが

色合いを見たくて注文したリボンが

まだ届かないので

このまま先日のもので進めてしまおうか

それとももう少し待ってみようか・・・

迷うところです




MODA.jpg




先日に引き続き注文したMODAが届いたので

何か作りたくてうずうず

まだ始まってもいないのに

早くお正月休みが終わってくれないかと

思ってしまう私です




*も**がさん*
お尋ねのコメントありがとうございました

所得控除が103万円というのは
お給料をいただいている方で
個人事業主は基礎控除の38万円のみなんですよ
今年からは申告の有無にかかわらず
すべての者に対し帳簿付けが義務付けられています

ネットショップを簡単に開ける時代になりましたが
それに伴い義務が生じることを自覚しないと
いけませんね

いろいろな冊子も用意されているようですが
詳しくは税務署にお尋ねになるのが一番だと思います^^
関連記事

category: ワイヤー口金ポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --