*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ピンクぴんくのポーチ  


ピンクのポーチ1




午後 思いがけずぽっかり時間があいたので

お正月はきっと何もできないだろうと思いながらも

ピンクの生地をカットしました

ちょっと派手目の可愛い系ピンクと

少し落ち着いた雰囲気のピンクです




ポーチ




以前これをプレゼントした友人が

帰国したのですが

大事に使っているのよと見せてくれたポーチも

さすがにくたびれてきており

まだどちらをプレゼントするかは決めていませんが

今度あちらに戻るときまでに

新しい物を作ってあげようと思っています



* * * 



今年は本当に大勢の方がキットをお求め下さり

これだけたくさんの方に作りたいと思っていただけるのは

この上なく幸せなことと思っております

改めましてありがとうございました



何かあるたびに

励ましの言葉やエールをくださった方々にも

心から感謝しております

温かい言葉がいつも私の救いでした

ありがとうございます



時間をみつけながら

まだまだちくちくしていくとは思いますが

ゆっくり写真を撮ったり・・・はできなくなると思いますので

今年は今日で最後とさせていただきます



皆さまどうぞよいお年をお迎えください




お正月のタペストリー6-1







*お**いさん*
コメントありがとうございました
メールをお送りしておきました





関連記事

category: ファスナーポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --