*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ティールグリーンのワイヤー口金ポーチ  


ティールグリーンのワイヤー口金ポーチ1




昨年最後の作品ですが

姉に渡してきたのでお披露目です



※「Teal Green」とは「鴨の羽色」のことで
鳥の羽毛の色からとられた色名です
鴨の首や羽の中に見られる
濃い青緑色を表しています




リボンは「シャンパン」という

色名のリボンを選びました

刺しゅう糸は

少しオレンジがかったものを

使っています




ティールグリーンのワイヤー口金ポーチ2




レースファスナーで少し隠れてしまうので

バランスが悪くならないよう

一番上の段の四角は

少しだけ長方形にしました




ティールグリーンのワイヤー口金ポーチ3




せっかく口が大きく開くので

初めて内側にポケットをつけてみました



* * *



年末に頑張ってつくったおせち料理も

あっという間にきれいにたいらげてもらえ

にぎやかだったお正月ももう終わりです


明日からは日常がもどりますが

落差が激しく

もどれるか心配です^^

キットのご依頼をたくさんいただいていますので

頭の体操代わりに

レシピ作りを始めていこうと思っています




たくさんのお年始のご挨拶
ありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします
関連記事

category: ワイヤー口金ポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --