*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ティールグリーンのワイヤー口金ポーチのキット  


ティールグリーンのワイヤー口金ポーチ




大変お待たせいたしました

キットの準備ができました


キットはご依頼いただいてからお作りしますので

そのためのお時間を少しちょうだいしますことを

ご了承くださいませ



初めての方は

お名前をお書きの上(HNはご遠慮ください)

お手数ですが

右側のメールフォームよりお問い合わせください



なお数量に限りがありますので

予定数に達した時点で終了とさせていただきます

ご了承くださいませ




* * * * *




昨日キットの準備をしていたところ

13年分のレシピを保存していたCDのデータが

何が悪かったのか破壊されてしまいました

幸いレシピ用の写真は保存されていましたので

もう一度作り直そうかとも思いましたが

どうにも心が折れてしまい断念しました

今後は13年のキットは

もうほとんどお作りできないと思いますので

ご了承くださいませ




関連記事

category: 2015キット

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --