*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

カラーパレット  


カラーパレット2015



カラーパレットが発売されたので

少しだけ買ってみました

MODAの生地も買ってあり

作りたいもの山盛りで

作りたい気持ちも山盛りなのですが

なかなか身体の方が追いついていきません



まずは友人がイギリスにもどってしまう前に

ピンクのポーチをしあげなくては・・・

です



先日のキットは

思いがけずたくさんの方からご依頼いただき

うれしい悲鳴をあげておりました

昨日やっとほとんどの方への発送を

終えたところです

少し落ち着きすぎているのでは・・・と思っていましたが

たくさんの方にお気に召していただけ

うれしく思っております

ありがとうございました




関連記事

category: ■その他

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --