*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ピンクぴんくのポーチ 1つできました  


キットについて

たくさんのお問い合わせありがとうございます
お取り寄せに1週間~10日くらいお時間いただかねばなりませんが
ファスナーを少し手に入れることができそうですので
ただいまキットの準備を進めております
一両日中にはお知らせできると思いますので
もうしばらくお待ちくださいませ



ピンクのポーチ5-1




まずは1つめができあがりました

できあがり寸法は

幅約15.5×高さ約11×まち約6.5cmです



ピンクのポーチ5-2




今回中央部分にはキルティングはせず

フラワーバスケットさんの

オリジナルボタンをつけました

本当はもう少し上につけたかったのですが

中袋をつける前に

ああでもないこうでもないをしているうちに

織り糸を1本ひっぱってしまい・・・




ピンクのポーチ5-5





目立つ所なのでもう大々ショック・・・

モチーフを載せてみたり

あれこれ隠す方法を考えたのですが

余計わざとらしくなってしまうので

結局もともとつけるつもりだった

リボンとボタンで隠しました

でももう友人には渡せません・・・(>_<)

もうひとつ急いでつくらなくちゃ・・・です




ピンクのポーチ5-3




ファスナーは

とっておきのバラのチャームのものを




20150125143240046_201504280844054ef.jpg





内側にはポケットもつけました

なのになのに・・・

あ~もうため息です




*よ**んさん*
コメントありがとうございました
ファスナーをバラのものにしたので
今のところ確実にご用意できるのは2セットだけなのですが
生地はもう少しあるので
取り寄せられるか確認してみますね
関連記事

category: ファスナーポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --