*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

もうひとつのピンクのポーチ 6  


ピンクのポーチ6




キットのご依頼をたくさんいただき

ありがとうございました

昨日1日

アイロンかけと生地のカットをし

あとは副資材が届くのを待つのみとなりました



2月になると友人がイギリスにもどってしまうので

さすがに少しあわてだし

もう1つのポーチもここまで進めました



飾り付けは控えめに・・・と思うものの

やはり刺しゅうを入れたくなり

でもできるだけ抑え目な感じになるよう

麻混のレースに合わせ

落ち着いた色目の糸を選びました



可愛い生地ばかりなので

あまり甘くなりすぎないように・・・と思っています




関連記事

category: ファスナーポーチ

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --