*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

四角つなぎ  


四角つなぎ1





作りたい形があって使いたい生地があって

さてトップをどうしよう・・・と

スプールやらひし形やらで

型紙を作ってみたのですが

なんだかピンとこなくて

そのままになっていました



今日はいろいろが一段落していたので

久しぶりに布を取り出してみたのですが

出した瞬間

あ これは四角つなぎでいこう・・・と

迷うことなく決まりました

やはり布にもお顔があるのだなと

あらためて感じています



この宮崎順子さんの新作生地とは別に

MODAの生地でも

もうひとつ作りたい形があるので

型紙を作ろうと思っています




* * * 




キットについて
お問い合わせいただいた方には
すべてお返事さしあげています
ご確認くださいませ





関連記事

category: プチバッグ・ポシェット

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --