*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ハートのタペストリー 3  


ハートのタぺ3




ハートのタペストリーは

トップをつなぎ終えてラインまで描き入れました

大きさは玄関のキルトスタンドに飾るので

いつも通り約40cm四方です

少し刺しゅうを入れてから

キルティングに入ります



ボーダーに使った生地は

ケイトグリーナウェイのクリブキルトの生地セットや

先日のポーチにも使ったものですが

少しくすんだ色合いがとても好きで

このタペストリーには絶対に使いたい

と思っていました



Illustratorを使うようになってから

型紙などが正確にきれいに作れるので

とても助かっています

あれこれ頭も使い

1日仕事になってしまうこともありますが

先に準備しておくといろいろと便利なことも多いので

最近は縫い仕事と並行して

もしくは先行して進めることが多くなっています




* * * 




バラの横長ポーチ 」につきましては

追加のお問い合わせをたくさん

ありがとうございました

生地の方は準備できそうですが

まだ副資材については

確認がとれていないものもありますので

もうしばらくお待ちいただけたらと思います

終了いたしました





関連記事

category: ■タペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --