*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ハートのタペストリー完成です  


ハートのタぺ6




ハートのタペストリーができました


ハートがぷっくり可愛くて

作っているのがとても楽しい1枚でした

特別意識していたわけではないのですが

ちょうど明日はバレンタインデーということで

さっそく玄関に飾りました




ハートのタぺ7




レースはオフホワイトと生成りの2色使いで

麻もまじっているので

ボーダーのちょっと昔懐かしいような色合いと

良く合っています

まわりの刺しゅう糸も

レースの色合いに合わせました




ハートのタぺ5





大きさは少し縮んで約39.5cm四方です

我が家の午後の日差しは明るすぎて

きれいな色合いに撮れないので

明日もう一度撮ってみようと思います

再販キット2セットご用意できます




*ま***か*さん*
到着のご連絡ありがとうございました
なるほど~と関心していただけ
頑張って作ったかいがありました^^
可愛い生地ばかりなので
うふうふしながら作ってくださいね
関連記事

category: ■タペストリー

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --