*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ヘクサゴンで 1  


ヘクサゴンで1




先日の宮崎順子さんの生地同様

ずっと作りたくてうずうずしていた

MODAの生地をカットしました

Rambling Roseと Roses&Chocolateのシリーズが中心です



いちごチョコのイメージだったので

本当はそれこそバレンタインの季節までに・・・

と思っていたのですが

なかなか時間がとれずにいる間に

少しずつ季節は進んでしまいました

春を待つ今の季節にはちょっと重たいかな・・・

とも思いましたが

でもやっぱり作りたいので作ることにしました



ヘクサゴンと言うと

私は普通にピーシングするのが好きなのですが

今回初めてパターンスタンプなるものを使ってみたところ

なんとまあ楽ちんなこと

あっと言う間にカットまで進みました

これなら億劫にならずに済みそうです




ハートのタペストリー8-2




昨日うまく色がでなかったので

もう一度撮ってみました

あまり代り映えのない写真ですが

昨日より実物に近いように思います




ハートのタペストリー8-4





今回もそれはたくさんの方が

ハートのタペストリーのキット化について

お問い合わせをくださり

たいへんうれしく思っています



いろいろなご要望も一緒にいただきましたので

次のキットは少し余裕をもって

いつから・・・と予告させていただこうと思っています

時間もできるだけ夜始められるように・・・

どうぞしばらくお待ちくださいませ






関連記事

category: プチバッグ・ポシェット

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --