*Life with Patchwork*

~体調と相談しながらの日々ですが 少しずつちくちくしています~

ヘクサゴンで 4  


ヘクサゴンで4





キルティングを終えたので

この勢いで飾り付けをして

ミシンかけまで終えてしまおう・・・

と思っていたのですが

使おうと思っていたブレードやチェコビーズが

ほんの少しずつ足りず

一気にテンションダウン・・・



ミシンは常に出してあるのですが

どうも昔からミシンというと

一気にやってしまいたい面倒なこと・・・

という思いが強く

でも気持ちが急くと失敗も多いものですから

落ち着いて向かえる時間もほしく

そんなこんなでついつい後回しになってしまいます



今日こそは!!と思っていたので

思わずため息・・・

もうひとつの四角つなぎを進めればいいのですが

今日はなんとなくピーシングの気分ではなく・・・

こんな日は新しく届いた生地をながめて

妄想にふけることにします






関連記事

category: プチバッグ・ポシェット

thread: パッチワーク - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --